追放されたS級鑑定士は最強のギルドを創る
」のレビュー

追放されたS級鑑定士は最強のギルドを創る

霜月なごみ/瀬戸夏樹/ふーろ

もったいない

ネタバレ
2022年12月4日
このレビューはネタバレを含みます▼ 話はほんとはもっと面白いだろうに、心理描写が浅く、テンポよくストーリーを進めたいのだろうけど、こうします!次はこうです!みたいに中身のない表現が上っ面だけで進むので、感情移入ができません。最初も、すごい苦しい状況だった主人公が、リリアンヌに話を聞いてもらってる次のコマには、リリアンヌさん大丈夫です、っていきなり立場逆転してて、こちらが描きたいことを想像して読まないと、ただの気でも狂ってるようなメンヘラという展開が多すぎます。主人公目線で始まってた会話が、いきなり相手側の感情に変わったり、とにかく脈絡がなさすぎ。
ちゃんと表現できてたら、本当はすごく面白いだろうに…本当にもったいない。
いいねしたユーザ3人
レビューをシェアしよう!