青春ロータリー
」のレビュー

青春ロータリー

たうみまゆ

芸能界イチ、キラキラしてる

ネタバレ
2022年12月13日
このレビューはネタバレを含みます▼ 作者様の既刊『素晴らしきこのクソ世界』を読んでいたのですが、作品の色が全く違うので同じ作家さんと気付かず…作品の幅を感じました!

こちらは芸能界もの。
青春ロータリーという少女漫画原作のドラマの主演を務めることになったアイドルの来栖が、共演の先輩俳優・百地、みずきとストレス解消として抜きあっていたのですが、真剣なお付き合いをするようになるストーリーです。
気軽なストレス解消として共演者と寝ている百地&みずきを見て、芸能界の闇を覗き見た気分でした。笑
手を出されて流される来栖ですが、だんだんとそれに慣れてくるのがまた怖いところ。
最終的に、ちゃんと純愛を実らせるストーリー展開にキュンキュンでした!
とにかく全員キャラが魅力的!
来栖くんがアイドルらしくキラキラしていて、鈍感でおバカなところでさえ素直でまっすぐな印象で、みんなから好かれる理由がわかりました!
悪女として出てきた百地の元カノも、女優として振り切れた考え方で迫力ありました。
みずきも、ただのチャラいお兄さんかと思いきや、友人思いのいい人だしかなり好きなキャラでした。
いいねしたユーザ4人
レビューをシェアしよう!