砂時計の契約令嬢【タテヨミ】
」のレビュー

砂時計の契約令嬢【タテヨミ】

HanMint/soom

主人公がカッコいい

2022年12月17日
広告から入りましたが、主人公の女性が安寧な生活を求めて父亡き後に好きな剣術を活かせる「そこそこ」の騎士団に入るが、運命の悪戯で女装して(笑)皇太子と結婚する事になる。
主人公は相手が誰であろうと自分の気持ちを真っ直ぐ伝え、何より戦う姿がカッコいい。
本人も以前は正体がバレないようにそこそこ騎士団で頑張るつもりが、段々と剣を持つ魅力に気付いていく。
それから皇太子も魅力的。壮絶な生き方をしてきたにも関わらず荒む事もなく正義に溢れている。
主人公の昔からの友人が女装した彼女に一目惚れし、皇太子も何故か彼女を男と思いつつも愛しい感情が芽生えとても複雑な状況となってきたが、この複雑な三角関係はどーなるんでしょう笑笑
絵も綺麗で悪役も含めてみんな魅力的だしテンポよく、一気買いは危険と途中まで購入して我慢しているけれど多分もたないだろうな。。すぐ大人買いしちゃいそうです。
いいねしたユーザ1人
レビューをシェアしよう!