不遇な転生王女は難攻不落なカタブツ公爵様の花嫁になりました
」のレビュー

不遇な転生王女は難攻不落なカタブツ公爵様の花嫁になりました

狭山ひびき/雪子

クソヒーロー

ネタバレ
2022年12月22日
このレビューはネタバレを含みます▼ 色々と転生物は読んで来たし、冷たいヒーローも沢山いましたが、このヒーローは本当に酷い。
ウェブ版は更に酷いと作者様が仰っておられたので、それを想像するとゾッとします。
ヒーローは悪役の姪っ子王女の言葉を鵜呑みにし、とにかくヒロインを悪女だと見下げていて、ヒロインが寝込んでも「うなされているのを見て、スッキリしてやろう」という性格の悪さで。
人間不信のわりには、悪役王女の言葉は信じるし。
結婚してドレスも買わせないし、もしも悪役王女の方と結婚してたら、何十着もドレスをプレゼントしていたらと思うと胸糞悪い。
作中、ヒロインを責め立て、間違ったと気付いているのに、真相を調べようとせず、そのまま悪役女をのさばらせる。
ヒロインはドMなので、ヒーローのそんな人非人な所業にも許してしまうし。
私ならヒーローとの結婚でバッドエンドを逃れるのではなく、他の男を狙うか、逃げる方法を考えますわ。
こんな酷いヒーローに嫁ぐ位なら、平民に戻った方がマシ。
……という位に、酷いヒーローでした。
続きはあるんでしょうが、悪役王女が罰せられるのが極刑でなければ許せない。
極刑になって、ヒーローも土下座三昧になれば、星の数を増やしたいと思います。
いいねしたユーザ2人
レビューをシェアしよう!