デスゲーム漫画の黒幕殺人鬼の妹に転生して失敗した
」のレビュー

デスゲーム漫画の黒幕殺人鬼の妹に転生して失敗した

ぺぷ/稲井田そう

だいすき

ネタバレ
2022年12月25日
このレビューはネタバレを含みます▼ もうほんとすき最高すぎる
束縛好きな人は絶対見た方がいいし何よりイラストの表現力が異次元。
笑った顔 怒った顔 悲しそうな顔 全部めちゃくちゃ綺麗に書いてて見てて共感性がある。話が面白いのはもちろんのことすれ違いが綺麗に怒ってて登場人物一人一人にちゃんとした設定と個性があるのがまたいい!!元々のさよ獄の世界線と今の転生後の世界線を分けて話を進めてるの分かりやすいし無駄がなくて読みやすい!!、早く次の巻来ないかなーって首長くして待ってます□□

⚠️ネタバレ⚠️

最初に兄が虫をブチブチ殺してるのがサイコ感半端ない…王道感もありながら個性も出してくるのうますぎて声が出ないくらい。
3巻の「もう水に落ちないでね」っていう兄のセリフが束縛やばすぎてヤンデレ大好き闇漫画大好き状態の私にはご褒美でしかなかった…。兄の友達が「舞ちゃん貰っていい?」って聞く時にイラッとしてる表情が堪らなくいいし殺せなかったって言ってる時点でやっぱりちょっと勇気がでないのかなとか思ってたけどそんなこと全然なくてしかも最初に殺すなら舞がいいってなんですか!?、、そこまで徹底してるどん底の束縛タイプすぎて死ぬかと思った…。こんなのもう私得でしかない。
とにかく全人類読め。読まないと人生八割損してる。
いいねしたユーザ5人
レビューをシェアしよう!