星つむぎの嫁入り【シーモア限定特典マンガ付き】
」のレビュー

星つむぎの嫁入り【シーモア限定特典マンガ付き】

椿

良かった、、!

ネタバレ
2022年12月26日
このレビューはネタバレを含みます▼ 表紙買いしました!椿先生は初めて読む作家さんで、綺麗な絵柄に一目惚れしました!
メインの4人と光月さんがとても綺麗で、見惚れながら楽しく読ませていただきました!
大河くんは一話開始数ページでクラブで遊んでて、マジかよこいつ!と思いながら、蛍くんへの拗らせてる気持ちに不安になりながら見守らせていただきました、、蛍くんに向ける切ない顔が本当に切なすぎて胸が締めつけられました!
蛍くんは終始とても綺麗だったなぁという印象。嫁入り本番の時の衣装、めちゃくちゃに綺麗で良かったです…!ただお爺さんたちに蛍くんの腰骨を見られたのは気に食わないですねぇ、、そこは大河くん専用です‼︎ピュアで真っ直ぐな姿に癒されました!だからこそ、神嫁の真相を知ってからの他3人への空元気な様子にしんどくなりましたね、、。
ふたりとも幸せそうで本当によかった‼︎描き下ろしと特典も最高でした!えっちぃ!可愛い!ありがとうございます‼︎
詠斗くんは嫁入り修行を通して成長する姿が素敵だなと思いました!お爺さんたちに説得するシーンでしっかり発言できてて成長を感じました、、尊い!
恭平さんは女装が似合いすぎててびっくりしました!そこまできしゃじゃないのに、違和感があまり仕事してないのはなんでだ、、
光月にはこれからたくさん幸せになって欲しい!
行くあてもあまり無くフラフラしてる光月さんを拾ってヨシヨシ過保護にお世話しちゃうスパダリ現れないかなぁ、、。
だから!どうか!どのような展開であれ!スピンオフを!ください!(切実)
いいねしたユーザ1人
レビューをシェアしよう!