このレビューはネタバレを含みます▼
どのエピソードもスッキリ!いやー気持ちいいですね。
闇ラウル最強、ピンチの欠片も無い余裕さが堪りません。
私は一方的な実力差による勧善懲悪ものが好きなんですけど、王道過ぎて物足りないとこありました。此方の方が全然いいです。相手は屑ばかりなので、心置き無く楽しめますし。「殺さない」これはたいへん残酷です。でも将軍やアリンガム殺してませんでしたか?勿体無い…
ラウルは闇の方がカッコいいですね。歪んだ笑顔が魅力的です。こんなに画力があるのに、テキトー笑顔のラウルの輪郭が度々ダメです。テンション下がるのでちゃんと描いてください!
王女全く美しくないのもちょっとしんどいです。にこやかにしている時も醜くはありませんが美しいというより可愛いです。サンドラの方が美女だと思います。
それにしても王女は何故純新無垢なラウルにあそこまで惚れ込んでしまうのでしょうか。つまらない男じゃないですか?闇ラウルの方がずっといい男なのに。
ではでは、今後の展開も期待しています。
ラストは特に重要ですから、読者が満足する様なラストでお願い致します!