俺の花婿はお前じゃない
」のレビュー

俺の花婿はお前じゃない

ミナモトカズキ

ゲイの苦悩とスパダリの強引さ

2022年12月28日
作家買いです。課長や壁サーと連載が複数あり、その中でこうして新たな作品を描かれるバイタリティに感服します。今回はイケメンノンケリーマン×ゲイを隠す社長令息。

【性的嗜好はゲイだが、社長令息として将来は女性と結婚することが決まっている渉。お見合いの場に同席していた見合い相手のドシスコン兄・正宗に調査され、ゲイであることがバレてしまう。正宗に人生を諭された渉は、かっとなって正宗にキスをして…】

ゲイであることを隠し、結婚することが正しい道であると信じている渉と、本能に従って恋愛することが幸せだという正宗。お互いに惹かれ合っているからこそ、譲れない道を押し合い圧し合いしながら関係が進んでいきます。

渉の、意地を張ったり諦めたり、でも正宗に惹かれて耳まで真っ赤になったりするのがいじらしいです。BL漫画なので結果は分かっているんですが、それでも応援したくなります。正宗が渉を包容してくれて、固まったものが融け出すのが良かった!

正宗はスパダリ然としたスパダリ(笑)ちょっとSな感じとか、でも優しいところとか、渉がだんだん惹かれていくのもわかる。ただ、自分の信じる道を真っ直ぐ歩むのは誰にでもできることではないから、ちょっと眩しすぎたかも。

さて、物語はなんとなく、続きがありそうなところで終わっています。でも続編について触れられていなかったので、あるのかないのか…。あったらいいなと思って、続くなら本当は完結してからレビューする派なのですが、応援のために書いちゃいます。二人が無事花婿になれますように!
いいねしたユーザ2人
レビューをシェアしよう!