午前2時のイレギュラー【単行本版】
」のレビュー

午前2時のイレギュラー【単行本版】

円路

期待はずれ BLに潔癖愛を求めていたので

ネタバレ
2023年1月2日
このレビューはネタバレを含みます▼ 受けの縞くんが主人公、攻めの由木くんはゲイのAV男優(しかもタチ役っぽい)
高校時代の同級生で、高校卒業後に偶然再会するという設定。
とても画力のある作者さんなのは理解できるんですが、
縞くんの良さがイマイチ分からない。あえて挙げるなら、料理上手な点ですかね?
由木くんは縞くんと両思いになった後もAV男優続けてるっぽい(男優辞めたという描写がないため)のが理解できない。この由木くんの良さって何ですかね?
受けが緩い感じが好き、とレビューで書かれている方もいらっしゃいますが
その分、攻めがしっかりピシッとお話を締めてくれるかと思いきや全く、全然。
終始、ぼんやりしたままお話が進んで、ぼんやりしたまま終わった感じです。
画力の高い作者さんなんですけどね、、(本当に惜しい)
で、結局なにを書きたかったの?という印象。
読了後も全く1ミリも感動する点が無かったです。
え?面白いのはどこ?感動するのはどこ?という感じで、
私にとっては本当に無味のままページを進めていかざるを得ない本でした。
こういう設定は苦手なので、もう少しネタバレのレビューとか他サイトの感想を見て買えば良かったかな。ガッカリです。
いいねしたユーザ3人
レビューをシェアしよう!