竜王陛下の逆鱗サマ ~本好きネズミ姫ですが、なぜか竜王の最愛になりました~
」のレビュー

竜王陛下の逆鱗サマ ~本好きネズミ姫ですが、なぜか竜王の最愛になりました~

かわのあきこ/しきみ彰

終わり方

ネタバレ
2023年1月8日
このレビューはネタバレを含みます▼ 終わり方が浅くて台無しに。気に入っていたので残念でたまらない。
結局、番と花嫁の違いは?番が精神的な支えは分かるけど攻防(少女マンガとはいえ)とは。子供が出来たり、瑞英が先に亡くなると思うけど雅文も一緒に亡くなるのか、もう少し深く生き方関係を描いてほしい。
花嫁達も出身国で不自由だったから良しとは思えない。お手が付くのか分からないけど彼女達の人生は?花嫁である意味は?
竜族の国にいる他の種族は自国が嫌いでまとめるのも無理がある。鳥族のおじさんの辺りはよかったのに。
絵もキレイで良い題材なのに、浅いファンタジーになっちゃったよ。。
いいねしたユーザ1人
レビューをシェアしよう!