影の英雄の治癒係
」のレビュー

影の英雄の治癒係

亜子/浅岸久

ギフトって何でもありだなぁ

ネタバレ
2023年1月15日
このレビューはネタバレを含みます▼ 戦争孤児のヒロイン、安い労働力として商家で使用人として働いています。
そんな彼女が持っているギフト「絶対治癒」生涯でたった1人にだけその効果を発揮するもので…つまり処女を捧げた相手にだけ有効なギフト。ギフトは戸籍にも記載されるが戦争孤児で戸籍もないナンナはギフトを誰にも知られずに生きてきた…。
しかしそんな彼女に転機が訪れます。「絶対鑑定」のギフトを持つ王太子に知られてしまいそのギフトをある人物の為に捧げて欲しい…と。
いきなりとんでもない設定で驚きましたが、ナンナがとても芯の強い女の子で初めは拒むものの、「絶対治癒」を必要としている相手が生まれ育った街を救ってくれた影の英雄だと知り憧れの人を救えるのならばとギフトを捧げる覚悟をします。使いどころが分からなかったからとスッパリ決断をするナンナはある意味格好良いです。
お相手の影の英雄は初め暗くてちょっと怖い感じでしたが、只の人見知りで生真面目で戦闘能力は高いけどそれ以外は不器用で実はとても誠実で優しい人でした。
女性と付き合った事もなく2人共に初めて同士の「治療行為」は2人のドキドキが此方まで伝わってくる様でしたww。この2人のやり取りがとにかく可愛くて早く幸せになって欲しいと願わずにはいられません!絵も綺麗で読んでいてストレスがないので☆5の評価をしました。
いいねしたユーザ3人
レビューをシェアしよう!