治癒の力が尽きた少女は敵国の魔術師に拐われる【シーモア限定特典SS付】
」のレビュー

治癒の力が尽きた少女は敵国の魔術師に拐われる【シーモア限定特典SS付】

おおまななせ/カグユヅ

ヒロインがただ尊い。

ネタバレ
2023年1月16日
このレビューはネタバレを含みます▼ 聖女系たくさん読んでますが、力や心根とか一番聖女らしいのでは!?
すごく面白い!と思って、繰り返し読みました( ´∀`)
すると、ちょっとした違和感がでてきてしまったので、、、☆3。好きな絵師さんなので、挿し絵も見たかったです。

結婚可能な適齢期の王子と元婚約者。体繋ぐ前に対面を整えれるのでは?
なので、ここは、令嬢ではなく他国の娘とかの方がよかったな。だって、王子の国は魔力持ち、嫌われますもんね。

女性の魔力が枯れた場合の捕捉方法は、分かるんですが、
男性の場合も同じなところが、ん?と。
だって、弱って死にかけてる男性が性行為できるのかなと。ここは、BL的なやつになるのでは、と思ったり。

国同士の争いで、敵国に連れていかれたヒロイン。言葉は、共通語なんですね。
孤児で独学で字を学んだヒロイン。言葉使いが丁寧すぎて、ちゃんと教養受けた人みたいだったのが、好印象なんだけど、教育係をつけられるのだから、成長の過程が見たかった。

ヒーローとヒロインの思いが通じ合うところが素敵でした。
いいねしたユーザ1人
レビューをシェアしよう!