関西弁上司は肉食系~イジワルしながら抱いてもええ?
」のレビュー

関西弁上司は肉食系~イジワルしながら抱いてもええ?

ゴゴちゃん

普段は標準語、ベッドの上では関西弁

ネタバレ
2023年1月23日
このレビューはネタバレを含みます▼ 読み放題にて10話まで。
女性向けの雑誌の編集長と部下の女の子のお話です。
年に一度のセッ クス特集の記事を書くのに手こずっている女の子に対し、何事も経験だと体を重ねるストーリー。
上司がベッドの上では関西弁が出て仕事中とはギャップがあり、少し強引なところがキュンときます。
女の子は体を重ねると好きになってしまうのは理解できるとして、上司が何度も部下と体を重ねていて告白もされているのにはっきりとした返事をしないのはいかがなものかと思いました。
そこは察しろ、という感じではありましたが、好意があるなら少しくらいは言葉にしても良いのかなと。
当て馬のAV男優が登場したあたりで、嫉妬らしい行為もあったのにそのままなのはちょっと男らしくないだろ!と思いました。
いいねしたユーザ4人
レビューをシェアしよう!