忌まわしき婚姻を請け負う公爵は、盲目の姫を溺愛する
」のレビュー

忌まわしき婚姻を請け負う公爵は、盲目の姫を溺愛する

当麻咲来/逆月酒乱

良いお話でした。

ネタバレ
2023年1月25日
このレビューはネタバレを含みます▼ 噂に惑わされずにちゃんと人を見る目があるヒーローで、すごく良かったです(^^)
溺愛してくれるし(笑)
さすがヒーローの家は使用人まで立派!
ヒロインもヒロイン兄も善良なのに、あの父親と妹の屑なこと。父親である国王の最期、いやあれ絶対そうなるに決まってるよね? 仕向けてるよね (^^;
妹と妹の取り巻きたちにはガツンともっとざまあして欲しかったな。本当に酷すぎました。ところで全然出てこなかった王妃はどうしてるんだろう?
ちなみに私は初読みだったので番外編もあって良かったですが、もし前の番外編がないやつを購入済みだったら、番外編読みたかった! とめちゃくちゃ悔しかったと思うんですよね。好きな作品だったなら余計に。こういう出版事情はどうにかならないものなんでしょうか...。中には番外編だけのために購入する方もいるのでしょうが...。後から加筆修正して出し直すとかも、じゃあ以前の作品は何だったの? 加筆修正必要ないくらい完璧にしてから出して欲しい...と思ってしまいます。
いいねしたユーザ2人
レビューをシェアしよう!