からまり片結び
」のレビュー

からまり片結び

志木見ビビ

媚薬作るはずが

ネタバレ
2023年1月28日
このレビューはネタバレを含みます▼ BLアワード2023ベスト官能部門ノミネートおめでとうございます!未読だったので気になり購読しました。

元々屋敷に住んでいましたが今は薬屋をしているテンマ×次期領主のマオ。
マオが媚薬が欲しいということで、原料のエスカズラをとりに行くことになった2人。運悪くマオはエスカズラに捕まり、媚薬の元である身を大量に食べツルで犯されます。テンマに助けられましたが媚薬の効果が消えないためテンマがお世話することになるストーリーです。
ツルでエッチなことされるので、触手系が苦手な方は要注意かな。
元々テンマはマオが好きで、我慢できないために屋敷の外に出たのに性処理のために呼ばれることになるなんて!運命としか言いようがありませんね〜(ニヤリ)。
マオは散々テンマから注意されていたのにも関わらず、2度目3度目とエスカズラに捕まっているのはおバカすきでかわいかったです。
ただ、恋愛の感覚がおかしくて「愛人にしてやる」は酷い〜!!テンマも呆気に取られた顔してましたね。
でもそこからもしっかり立ち上がる男・テンマがかっこよかったです。ちゃんと恋人になれてよかった!!
いいねしたユーザ4人
レビューをシェアしよう!