このレビューはネタバレを含みます▼
鬼と天国も良かったんですが、こちらは更に良い!といか、「再」まで読んで完全なるカタルシスですので、絶対読んで欲しい!
とりあえず、天獄先生の赤ちゃんぷり全開で、めちゃくちゃ可愛い!お風呂の座る位置とか、腕枕はしてもらうとか…。他にももろもろ挙げたらキリがない。それと、天獄先生の生態を把握して余裕のでてきた青鬼先生がなんかかっこよくなっちゃって、最初は天獄先生のビジュアルありきだったのに、いつのまにか青鬼先生にも萌えてる…。
それから、「再」で初登場のやすみんがまたいいキャラで。しっかり壁に徹して私達の気持ちを代弁してくれるんです。しっかり早口でwほかにも青鬼先生のおばさんとか、かっちゃんとか、チョイ役の脇役もいいキャラしていて楽しい。ほんと、関心するぐらいチョイ役の脇役のキャラ設定までもが綿密なんです。
また、絵が上手いのですが、特に表情が上手くて、目線の動きで気持ちを表したりしていて、手法が細かくてそこでも関心させられます。そしてそして、本作の最大の見せ場は、泊まる=セッ○スしなきゃないわけじゃないんだ!って青鬼先生が言ってお泊まりした時の、セリフが無いシーン!最高で最高で最高すぎる!2人の幸せな空気が伝わってきて、もうこれは名シーンです。
最後に、体毛好きにはたまらない、青鬼先生のスネ毛!エロい!あと、よく見ると実は脇毛もちゃんと描いてるんですよね。はっきり描かれていないけど、多分天獄先生にもあると思う。たまらん!たまらんぜよ!ありがとうございます!