このレビューはネタバレを含みます▼
またまた生徒と先生(教育実習)のお話を読んでみました。
中学生の成田君にとっては、教育実習に来た津田先生が、他の先生と違ってやたらと自分を構って来ると思いながらも、いつしか好きに。
教育実習の先生なので、大学生なのだけど中学生には大人に見えたんでしょうね~。
津田先生はゲイで、ゲイバーでバイトしてる身だったけど、成田君を見て「可愛い」と。
勿論生徒の域を超える訳では無く、退屈な教育実習中に暇潰し程度に相手してあげようと思っていたのだけどね。
読み進めて行くうちに、単なる王道の先生と生徒淡い恋心ではなく、しっかりしたお話で。
教育実習期間が終って、一線を引いて成田君の気持ちには応えられないと突っぱねたけど、津田先生の心は。
そして、7年の時が経ち再会して!
凄く大人に見えてた津田先生が、時の流れと共に。
7歳差何て成人したら変わり無いよね。
凄く素敵なお話でした。