乙女ゲームの悪役令嬢にまた転生したので、推しの虚弱ラスボスを今度こそ全力で救います!
」のレビュー

乙女ゲームの悪役令嬢にまた転生したので、推しの虚弱ラスボスを今度こそ全力で救います!

小達出みかん/まりきち

虚弱?

ネタバレ
2023年2月6日
このレビューはネタバレを含みます▼ タイトルの【虚弱】がどの部分をさしているのかはわかりませんが、面白かったです。1度目の転生人生は推しに愛されず共に処刑され、2度目をやり直すというのが珍しい。基本的にベッドシーンはサラッと読むのですが、こちらは男性側のシグルの気持ちが回を追うごとに変化していってグッときます。1度目の酷い扱いも途中から許せる!気になるのは婚約破棄してきた殿下。婚約者がいるくせに他の女を好きになるのだから、婚約者が怒るのは当たり前なのに一方的な婚約破棄。勝手すぎるし、後々友人になったヒロインに対してちゃんと謝罪はしているのか?殿下の相手にもモヤモヤしましたが、その部分を除けば面白かったです。
いいねしたユーザ1人
レビューをシェアしよう!