はじめまして、僕の花嫁さん
」のレビュー

はじめまして、僕の花嫁さん

桜井さくや/アオイ冬子

可愛い旦那様

ネタバレ
2023年2月9日
このレビューはネタバレを含みます▼ ヒロインとヒーローは歳の差2歳本来はヒーローの兄と夫婦になる筈が家出駆け落ちし婚約者だったヒロインと結婚する事に突然なった元婚約者の弟、最初から2人は惹かれ合い、初心者同士愛を育みヒロインは凄く良い子だからヒーローも初めて好きな女性守りたい独占欲が出ていて、良かったのに元婚約者が舞い戻りヒロインに酷い事をしょうとして、結局はヒーローがきずき助かるけど身勝手な毒親と馬鹿な兄のせいで、ヒロインが苦しみヒーローが成敗してくれましたね。
実は頭脳明晰ちゃんと領民の事を考え努力家ですっかり執事や使用人達に好かれ慕われ良い方向になれ良かったです。
最後仄暗い怖さも有るヒーローでふせんを知りたくてソーニャ文庫番外編を読みましたが、こちらは両親は領地を出てヒーローヒロイン夫婦と子供が生まれヒロイン第二子妊娠中で相変わらず独占欲強いヒーローが息子に少し嫉妬している姿は微笑ましく終わりました。
本編の木の実3個分あの人達3人分は今回は必要なくなり小鳥にあげたけど、小鳥は大丈夫そうだけど、ひょっとして人間には口にしたら毒なのかな?
最後ソーニャらしく終わりました。
いいねしたユーザ1人
レビューをシェアしよう!