【単行本版】嘘つきβコンプレックス
」のレビュー

【単行本版】嘘つきβコンプレックス

ハルモト紺/Henri

なにかがもやってます

ネタバレ
2023年2月10日
このレビューはネタバレを含みます▼ 「嘘つきは恋のはじまり」と購入したので、暫く積み本になってました。
作家さんが当初バース性なしで考えていらしたからか、オメガバースとしてはちょっとしっくりきませんでした。いえ、ちゃんとバース性に悩んでベータに擬態するアルファとオメガの二人ですが違和感がありました。小野田さんのようなアルファがいてもおかしくないけど、運命よりも変態色が強いからでしょうか。太一くんがすんなり初行為を‥しかも自ら乗る‥うむ‥。
最後にばたばたと閉じた感が否めません。もう少し時間をかけて閉じて欲しかったです。もしかしたらバース性でないストーリーの方が作家さんには合っていて、お話の展開も広がったのかな。
小野田さんがイケおじさんなのに見た目が若くて、おじさんよりは太一くんのお兄さんくらいかなって思えちゃいました。
いいねしたユーザ1人
レビューをシェアしよう!