ハイスペ公爵は(自主的)すみっこ令嬢を逃がさない ~愛しのキューラは×××をご所望!?~【シーモア限定特典SS付】
セブン/とよた瑣織
このレビューはネタバレを含みます▼
前作読んでから投稿サイトに行き、沼にハマってしまった作家さんの書き下ろし。試し読みではどうなるのかよく分からなかったので、購入した後のネタバレ。
主人公二人が触れ合うとなぜかキューラが白くなる。キューラは表紙の丸い生物。白いキューラは浄化ができる。そこから研究理由でヒーローがヒロインの家に毎日行きエスカレートしていくイチャイチャ。1.本気で隠れるヒロイン。2.すぐに見つけるヒーロー。3.イチャイチャで白くなるキューラ。1から3のエンドレスがすごく面白いし、ヒーローの溺愛具合にニヤニヤしかない。
個人的に、とにかくキューラが可愛すぎました。ピョンピョン飛んでるところ想像するとかわいくてたまらないし、白くなったキューラで国の一大事の浄化をしようとするんだけど、途中ウルッとしてしまうところもあり。
ドロドロせず溺愛でニヤニヤしっぱなしなのはこの作家さんの作品どれもそうだけど、今回はキューラでほのぼの追加されてます。
TLともふもふの組み合わせはヒーローが実は獣人イメージだけど、かわいいもふもふがイチャイチャを間接的に煽っていく珍しいスタイルでした。
主人公二人も可愛くてエッチシーンも溺愛も満足。さらっと軽く読めるとっても可愛いラブコメで面白かったです。欲を言えば、もう少し長く読んでいたかったです。
いいね