友達以上他人以下~腐れ縁の俺たちの関係~【タテヨミ】
」のレビュー

友達以上他人以下~腐れ縁の俺たちの関係~【タテヨミ】

ヨロ/砂金

めちゃくちゃいいけど35話から別の話に…

ネタバレ
2023年2月17日
このレビューはネタバレを含みます▼ カバーの受け(褐色肌)が好みだし筋肉質体型のようだったので購入。
結果、素晴らしい褐色受けでした。筋肉の描写も綺麗だし、絵も上手いしフルカラーだからエロいシーンもエロいしでとてもいいです。内容は、幼馴染のイケメン2人の両片思いラブ。
幼馴染関係からセ●レ関係になるも、攻めの方は恋心を隠しています。受けの方は、今の関係に疑問を持ちつつ、だんだん自分の気持ちに気づいていく。
ただ、めちゃくちゃいいところで「第一部、完!」となり、
なんと35話から、別のキャラの話になります。
主人公カップルの友達カップルの話ですね。
で、これが個人的に興味が持てなくて。なぜかというと、友人カップルの受けが可愛い系の見た目だからです。
たぶん、このカップルの方が好き!という人達も多いのではないかと思いますが、私は基本的に男性的な見た目の受けしか受け付けないので、友人カップルの話は残念ながら読めないのです。
友人カップルも、受けの見た目が男らしければ読めたのですが。
で、この作家さんが、話をじっくり描くタイプの人のようなので、たぶんこの友人カップルの話も何十話も続くのかと思うともう、いつになったらメインカプ方が話が再開されるのか…。

⚫︎追記です。44話からメインカプの話になると教えて下さったレビュアー様ありがとうございます!お陰様で先が読めました。第二部ですが、けっこうシリアスでストーリー重視です。一応それではマズイという自覚は作者さんにもあるようで、たまにソロプレイとか、ラブラブではないけどカプの絡みはあります。2部の感想ですが、最初の方はとにかく「攻めがイライラするいい加減にしろ。もういっそインソは店長に乗り換えちまえ」という気になるぐらいには攻めにイライラします。笑)ただ、それでもどんどん読ませる力はあり、要するに攻めはとんでもない執着攻めって話なので美形執着攻め、筋肉健気受け好きの人にオススメです!
はやくくっつけ!くっついてからでもいくらでも面白い話は作れますよ!この先生にはその実力あります大丈夫!日本の、一巻完結BLに慣れた自分には焦らしプレイがすぎる!
いいねしたユーザ20人
レビューをシェアしよう!