皇太子は宮廷道士を寵愛する ~愛されたがり子パンダの秘密~
滝沢晴/奈良千春
つき
さん
(女性/40代)
総レビュー数:180件
このレビューはネタバレを含みます▼
子パンダ・スーの効果かほのぼのしました。勿論BLも満喫できます\ ♡ /
ルイは真面目で道士としてのプライドをしっかり持ってる。そんな彼が理不尽に扱われるのは腹が立った。境遇が不遇なゆえに自己肯定感も低いのも哀しかったな。
そんな彼の唯一の友が低級武官のサーシェン。都を追われても彼の事を思い出している理由、これが解らないのもルイらしい。
そんなルイを迎えにきたのはサーシェンの一途さゆえ。ルイには全く通じてないけどその必死さが可愛かった。形は整えてもルイの心を優先させるのも素敵。
ルイを戻す理由が子パンダのスーだけど、ここから悪事の解明していくルイがかっこいいし、ちゃんとざまぁしてて気持ち良かった。
考えすぎるルイゆえに道を逸れそうになったけど、想いが繋がった事にも安堵。サーシェン良かったね。
ルイもスーも家族の居ない寂しさがあったけど、サーシェンと3人で幸せな家族になると思う。
奈良先生のイラストも美しく、満足の1冊でした。
いいね