初夜の翌日に離婚した没落令嬢ですが、何故か元夫につきまとわれています
葉月エリカ/ことね壱花
このレビューはネタバレを含みます▼
遊び人の放蕩者、千人切とまで言われたヒーローに、しっかり者の妻を!と言うことで選ばれ結婚した2人だけど、ヒロイン一家が没落して1日でサヨナラ。必死で働くヒロインをヒーローが付き纏って構いながら助けながら心を通わせていく話。
とにかく、ヒーロー本人は取り柄は顔だけなんて言ってるけど、全然そんなことない。穏やかで兎に角可愛い。話し方がなんだか優しいし、ヒロインを大好きなのが言葉だけじゃなく行動で伝わってくるし、エロはしっかりエロくて、なのに実は……だったなんて、最高過ぎる。もう、好きです。
ヒロインはしっかり者で頑張り屋だし、普通に好感もてます。
でも、やはりこの話はヒーローが際立って良いです。
いいね