俺たちは恋人に向いていない【単行本版】
」のレビュー

俺たちは恋人に向いていない【単行本版】

弘川コウ

序盤と後半での感想が180度違う作品

ネタバレ
2023年2月28日
このレビューはネタバレを含みます▼ ぶっちゃけ、試し読みでは刺さりませんでした。
でもレビューの高評価に押されてBLAWのノミネートだったこともあり購入。

最初は珍しい攻め目線です。
購入したらどこまでが試し読みかがわからなくなったけど、片やゲイの攻めに対して、ノンケの受けがキスをさせるか?それも舌チュー。
それからも、なんか流され感が見えてモヤりました。

私の考えが逆転したのは中盤『俺が何もかんがえてないやつに見えてんの?』と受けが言った時。
あ!考えてたんだ‼
キスだけを求めてるチャラぽく見えてました(笑)
それからは可愛い、いじらしい受けに見えるシフトチェンジ
キスや触りっこから入るとどうしても言葉が二の次になる典型的なモダモダストーリー。
そんな中での攻めのエチ時の腰クッション大好きです💕
重すぎる攻めをあっさりと受け入れた受けをカッコいい♡とさえ思いました。
いいねしたユーザ5人
レビューをシェアしよう!