恋した人は、妹の代わりに死んでくれと言った。―妹と結婚した片思い相手がなぜ今さら私のもとに?と思ったら―@COMIC
」のレビュー

恋した人は、妹の代わりに死んでくれと言った。―妹と結婚した片思い相手がなぜ今さら私のもとに?と思ったら―@COMIC

家守まき/永野水貴/とよた瑣織

切ない… 切なすぎる

ネタバレ
2023年3月3日
このレビューはネタバレを含みます▼ 婚約者?? 最低💢 まぢ無いわ😠
義妹もなに? まだ1巻ではヒロインが生贄になった後の残った家族達がどうなったのか明らかになっていないが、現に元婚約者と義妹の息子がヒロインの前に現れたってことはくっついて子供まで作っていたということ。
しかもヒロインの事をちゃんと説明している様子もなくとにかく失礼極まりない態度。お前が生きているのもヒロインを犠牲にしてのこのこくっついたお前の親からだろ? ヒロインに感謝してもいきなり魔女扱いなんてあり得ない。
どんな育て方をアイツらはしたのか?
とにかく自分勝手なヒロインの元義理の家族と婚約者に腹が立つ始まり。しかも、偽善者っぽいのが余計に腹立つ。ヒロインを虐めまくっているような家族の方がまだ普通に理解できる。
めちゃくちゃ感情移入してしまうストーリーの始まり方にハマってしまいました。
今後どのような展開になるのか楽しみ。とにかく幸せになって欲しい
いいねしたユーザ13人
レビューをシェアしよう!