恋人以上友人未満
」のレビュー

恋人以上友人未満

yatoyato

ピュア!

ネタバレ
2023年3月12日
このレビューはネタバレを含みます▼ 連載開始当初にSNSで知り、面白いなと思っていたので買いました。
元AV女優の宮子が母に言われてお見合いしたら、相手は見知った元AV男優だったという話。
そこから、母や友人に背中を押されてまだ認めたくないけど好きになっていくストーリー。
お互いの体はもう隅々まで知っているけど、人となりについては知らないことだらけの2人の関係を『恋人以上友人未満』と表しているのも面白い。
お互いを知っていくうちに相手の魅力的なところがたくさん見えてきて、赤面しちゃうピュアさがまた可愛いです。
そういう過去の関係があっても、あくまでお見合いして知り合った2人が安易にエロくならずにゆっくり距離が近くなっていく感じがたまりません!
余談ですが、男優時代、女優時代の名前がいかにもで刺さりました!笑
いいねしたユーザ5人
レビューをシェアしよう!