毒殺される悪役令嬢ですが、いつの間にか溺愛ルートに入っていたようで
瑞城夷真/糸四季
サオ
さん
(女性/30代)
総レビュー数:62件
このレビューはネタバレを含みます▼
他の方も言っているかと思いましたが、絵柄はまあまあと思いました。中身もフルカラーですごいと思うのですが、表紙のまま同じとはいかないと言いますか、正直中の絵柄を試し読みして、いけるかどうかを確認してから読んだ方が良いと思います。私は最初はいけると思って読んだのですが、途中でキャラが美しい系発言をされているのを見ると「美人か?」と思って世界観共感が出来なかったり、所々(アニメでいう作画崩れみたいな)崩れ具合に「んん〜」と気になってしまいました。絵柄は続いている内に変わるかな…と期待。
ストーリーの方は、死んでからのやり直し系で、実はゲームの世界。主人公の中身は前世でそのゲームのことを知っている転生者(一周目時は前世の記憶なし)。ストーリー自体は悪くありませんが、他のやり直し系も読んでいるからか、際立ってこの作品良い!ともまだ言えず…面白い方向に進んでくれたら良いなということから☆3にしました。
いいね