政略結婚から始まる幸福もあると、信じてもいいですか?
」のレビュー

政略結婚から始まる幸福もあると、信じてもいいですか?

しきみ彰/木下さくら

凄く良かった作品

ネタバレ
2023年3月18日
このレビューはネタバレを含みます▼ 生まれた時から家族と言っても父や兄の親族男達から虐げられ宝石力が弱いから石ころ扱い姉と呼ばれる人達も輝く宝石力でも似たような存在で、人身売買の為生まれてきて嫁ぐと言うよりその家に繁栄をもたらす為だけの人形で、ヒロインも嫁ぐ為来た家がヒーローが良い人で、ヒーローも秘密が有りヒロインをこちら側に来させる為国からの使命でよこせたが、実は一目惚れしたのでしょうね。
ヒーロー側母親や使用人達にも可愛がられヒーローにより悪い奴達父も含め成敗され良かった。
妖精や精霊などファンタジーでしたが、まさかヒロインや姉女性達の母親は妖精だったなんて、びっくりしました。
娘達は人間体だけど、閉じ込められていた母妖精はどんな形だったのかな?酷い父親は羽ムシと言っていたが、少し気になりましたけど、皆んな解放されて幸せになるでしょうね。
いいねしたユーザ1人
レビューをシェアしよう!