文官は優しい夢を手に入れる
」のレビュー

文官は優しい夢を手に入れる

鈴木レモン/湊はつはる

穏やかな優しい話

ネタバレ
2023年3月20日
このレビューはネタバレを含みます▼ 先にスッピンオフ版のような魔術師の方を先に読み凄く良かったので、こちらの作品も読みました。
嫌な人も出ていなくて、周りも優しい人達ばかりな話でヒロインは凄く素直で努力家優しい性格な女性と高貴な文官ヒーローが出会いヒロインの手で癒されて最初は恋愛要素は無くヒロインの不思議な力の手が欲しくて急いで求婚しヒロインは癒してあげたくて役に立ちたくて結婚し高貴貴族と下級貴族だったけれど、ヒロインの家族は誠実な家柄だし没落してる訳でも無いしヒロインの人柄凄く良いから直ぐヒーローの両親や使用人達からも気に入られ溶け込みましたね。
半年間は白い結婚のままだったが、タグが外れたらヒーローは溺愛執愛し独占欲も人一倍強くなり控えめなヒロインも実は慕っていて、穏やかな結婚生活で後に4人も産んだんで幸せで良かった。
ヒロインの弟君の話も有り面白く終始穏やかに読めました。
又このシリーズで後の国王になるまでの王太子の話や騎士団長の話も読みたいです。
いいねしたユーザ3人
レビューをシェアしよう!