偏愛ドラマティック・モンスター
」のレビュー

偏愛ドラマティック・モンスター

ハルモト紺

斬新な落とし物

ネタバレ
2023年3月22日
このレビューはネタバレを含みます▼ BLでは頻繁におきるイベ『道に落ちている男性を持ち帰る』はありましたが、建前を取っ払って『道に落ちているディルドを持ち帰る』新規イベが発生。もういっそ清々しい。身も蓋も無いスピード感。
ですが意外にもディルド、ひいてはちん●んに理由が!受け攻め共にゲイで、2人とも家族と上手く行かなかった過去持ち。息苦しい環境で気の毒だ…。
そんな苦しい時期の真っ最中である学生時代に、2人は既に出会っていたんですね。そこで受けが何気なく発した言葉が攻めを救ってくれて、ディルドへと繋がりました。
そこから現在までのディルド(攻め)の頑張りが素敵。頑張り屋さん。努力が報われて良かった良かった。
絵柄がスッキリしていて読みやすかったです。エロは全然エロく無かったけど。
いいねしたユーザ13人
レビューをシェアしよう!