のはらのはらの
」のレビュー

のはらのはらの

雁須磨子

素敵物語✨

2013年1月15日
一気に読んじゃいました、すごいよかったですo(^-^)o
浮上したかと思ったらすぐにグルグルグルグル…考える西戸崎が可愛くて切なくてよかった。
一目見れただけでも、一言言葉を交わしただけでも、嬉しくてたまらなくなってる姿とか、「また」って言われて次もあるんだって感じな西戸崎が可愛くて(*^ω^*)
そして、腰を痛めて今まで自分のほとんどを捧げていた野球をやめてしまった後の糸先輩の悔しさとか辛さに涙してしまいました。
きっと、その抜けた穴をちょっとずつ埋めてくれたのが西戸崎だったんですね。
焦れったくて、甘酸っぱい二人の恋がゆっくり進んでいく感じがほんとよかったです。

それから、糸先輩の友達二人がものすごくいい味出してます(笑)
授業始まってんのに後ろ向いて喋ってる吉井さんとか、糸先輩に牛乳を出した後食べ物探してくると言ってキムチを持ってくる倉野さんとか面白過ぎです。
てか吉井さん、アレでまさかのゲットをなしえるとは…(笑)

エロ度はかなり低いので(というよりないに等しい)、濃いめなBLがあまり得意でない人にもオススメですよ。
いいねしたユーザ2人
レビューをシェアしよう!