今日で貴方を忘れます。だからどうぞお幸せに。【シーモア限定特典SS付】
」のレビュー

今日で貴方を忘れます。だからどうぞお幸せに。【シーモア限定特典SS付】

ハナミズキ/ketten

ワガママ浮気王太子の後悔のはなし!!

ネタバレ
2023年4月17日
このレビューはネタバレを含みます▼ 全体的にスルスルと話が進んでいくので読みやすいですが、軽く進むので重い話が読みたい方には物足りないかも?
ストーリーは、主人公の公爵令嬢の婚約者である王太子が、平民出身の男爵家の庶子の令嬢に浮気を公に宣言。更に、それを耐えながらも懸命に次期皇太子妃である自分は冷静に対応せねば!と頑張る主人公が、偶然2人が身体の関係を持つ現場に遭遇してしまい、ショックを受けて婚約解消を決意し、魔女から手に入れた毒薬を飲み全ての記憶を無くしてしまいます。
全てを忘れてしまった主人公は新たな人生を過ごし始めます。ずっと自分の事を庇ってくれていた王太子の側近でもあった幼馴染がずっと自分へ片想いしていた事を告白し自分への想いを熱く伝えてくれ2人は恋仲に。
しかし、婚約解消された王太子はやっと今になって主人公の事を愛している自分の気持ちに気が付きます。でも後悔遅く、既に主人公の記憶の中には王太子の事は微塵も無く、只々王太子は後悔をする。。。

というような、王太子が心から後悔して大泣きする、ちょっと気持ちがスカッとする「ざまぁみろ!」なストーリーですので、読み終えた後の気持ちはスッキリですよ!
最後、幼馴染と幸せになる結末になってくれて、私はホッとして読み終えました。
いいねしたユーザ3人
レビューをシェアしよう!