パパとぼくとかぞくになってよ【単行本版】【電子限定特典付き】
」のレビュー

パパとぼくとかぞくになってよ【単行本版】【電子限定特典付き】

靴川

星10です

ネタバレ
2023年4月17日
このレビューはネタバレを含みます▼ 妻に先立たれたシンパパが、育児と家事と仕事でいっぱいいっぱいな様子がリアル過ぎて泣けて来た。いや泣いてる場合じゃ無いけどさ。泣いたって飯が出来るワケでも部屋がキレイになるワケでも無いもんね。真面目だし子供を大切にしているのは分かるけど、パパ自身の疲労をおざなりにしちゃう所とか読んでて辛かった。
同アパートの住人かつ同僚でもあるゲイの攻めがこれまた良いキャラでして。受けとその息子の2人に向ける誠実な神対応にシビれます。正直この攻めが現れなかったら詰んでいたかも。
BLとしてもキスまでなのに満足度が高い。愛情と信頼関係が手に取るように伝わって来たからかな?
いいねしたユーザ5人
レビューをシェアしよう!