ケモノ男子と優等生女子~秘密の調教~
」のレビュー

ケモノ男子と優等生女子~秘密の調教~

渡辺くらこ

エロラブ

2013年1月22日
ケモノ男子:そんなに獣かなぁ?
優等生女子:ステレオタイプの優等生というよりは、ちょっと気弱で生真面目だけど、Hに溺れてしまった子、じゃないかと?

主キャラ設定と作品名のギャップが引っかかります。確かにエロシーンはてんこ盛りでシチュエーションは調教といえなくもないですが、年齢的に速攻で開発される女子は稀だろうとツッコミたい。
したい盛りで理性が振り切れた思春期男女ならアリ、な標準的Hの繰り返しという印象でした。
女子の乙女心が揺れる頃から後半は、ボタンをかけ違えた恋愛モノとして割と面白く読めました。が…そこ?! というラストがねぇ…拍子抜けしました。初恋カレと初カノを交えた愛憎モノに展開したら、昼ドラっぽくなってもワクドキするのだけどな。
というか、この作品は44話で完結のはずですが、続いてるの???
いいねしたユーザ1人
レビューをシェアしよう!