悪役令嬢ですが、幸せになってみせますわ! アンソロジーコミック
」のレビュー

悪役令嬢ですが、幸せになってみせますわ! アンソロジーコミック

アンソロジー

当たりは多い方です

2023年4月24日
悪役令嬢もののテンプレが元々好きなので評価は甘めなことを自覚していますが、同系統のアンソロジーの中だと比較的話や作画がしっかりしていることが多いので1番好きです。基本的には1話完結ものですが、ページ数も短すぎなくてよくまとめられている作品が多いです。作画も毎回1つ外れあるかなくらいです。
ですが9巻は最初の作品以外は話も作画も酷かったです。ここまで外れることは今までなかったのでショックでした。毎回発売のためにランキング上位にくるくらいには売れてるので、早く出そうと頑張りすぎちゃったのか予算を削ったのか……そんなことを考えさせられる仕上がりでした。
また新刊出したときにこれだと読者離れて行きそうな感じですが、9巻以外はテンプレ話が好きな1話完結でぱぱっと読みたい人で、アンソロジーを高いと感じない人なら普通におすすめできる作品です。
(追記)11巻もなかなかに酷かったです。テンプレ好きなので毎回買うのですが……そろそろネタ切れですかね、話だけでなくイラストのクオリティーも下がってますね。買うなら8巻までがおすすめです。
いいねしたユーザ2人
レビューをシェアしよう!