わたしの夫は――あの娘の恋人―― 分冊版
」のレビュー

わたしの夫は――あの娘の恋人―― 分冊版

ツキシロギン/あいざわあつこ

ハマる。続きが読みたくなる。

ネタバレ
2023年4月28日
このレビューはネタバレを含みます▼ 6巻まで読みました。拓也がクズ。妊活で少しずつすれ違ってたね。拓也が睦美と浮気発覚した時点で話し合いすれば良かったのに。拓也をとり戻したいからって、いきなり睦美の旦那の三島に会いに行くとか怖いよ(笑)そこまで拓也がいい男だと思わない(笑)あと裏アカって本当に拓也が書いてたのかな?浮気してる内容をネットに晒すのリスクあり過ぎだしバカみたい。考え過ぎかもしれないけど、香織に嫉妬して裏アカは由紀か睦美が書いたって事はないかな?
三島は香織に体の関係をしたけど、愛に変わっていきそう。香織も三島夫婦の離婚回避の為に関係を持ったけど寂しさを埋めてるうちに三島を愛し始めそう。そもそも三島は睦美を愛してないよね?何で結婚したんだろ?そのうち詳細が書かれるかな?楽しみ。拓也がやっと睦美に別れを切り出したけど、睦美がわざと穴を開けてるから、これから妊娠した説が出て来そう。
ほんと睦美好きじゃない。不幸になって欲しい。最後は誰にも相手にされず孤独。拓也は香織に捨てられ後悔の日々。三島と香織のハッピーエンド希望。
追加 9巻まで読みました。やっぱ睦美が妊娠したね。三島に離婚したいと言い出した。香織は拓也に睦美の妊娠を告げ家を出ちゃったし。やっと拓也が後悔した。今更遅いけど(笑) これからもっと楽しくなりそう。とにかく妊娠した事を得意げに言って来た睦美が幸せになるのは許せない。ズル賢くハメた妊娠の仕方が許せないからまた流◯し、拓也にも拒否されて孤独になればいい。
いいねしたユーザ8人
レビューをシェアしよう!