密書でござる!-隠密大江戸春情録-【単行本版(シーモア限定描き下ろし付き)】
」のレビュー

密書でござる!-隠密大江戸春情録-【単行本版(シーモア限定描き下ろし付き)】

斑月

独特の魅力で面白い

ネタバレ
2023年4月30日
このレビューはネタバレを含みます▼ まず表紙をめくって扉絵で突然現れた体毛に「さすが…」となります。
シリアスな展開の中にも笑いがちりばめられているので安心して読むことができました!沼助と家老と殿の濃い~~三角関係ですが、沼助を健気に慕う錫虫とはなにも関係を持たなかったところが逆に新鮮で最高でした。
唯一無二の魅力がある漫画なのでこれにて完結なのは寂しいですが、また斑月先生ならではの魅力満載の新作を楽しみにしています!(もちろん密書の続編でも大歓迎です!)
いいねしたユーザ4人
レビューをシェアしよう!