このレビューはネタバレを含みます▼
ミリヲタがヒロインの漫画は初めて読みましたが、オールでジオラマ作りに没頭する姿にすごく親近感を覚えました。私も趣味に没頭しているとよく時間を忘れるので。
過去のトラウマからヒロインは会社でミリヲタバレするのを極度に恐れていますが、 もし「ミリタリー好きです。」と公言してもそんなに引く人はいないのではないかな〜と思いました。私的な感覚としては、"お城好き"とか"神社好き"と似た感じのイメージなのですが、世間的にはもっとヲタク臭がするんですかね?
ヒロインとヒーローがお互いの秘密を二人だけで共有する関係という設定は、ドキドキ・ワクワク感があってとても良かったです。天然人たらしのヒーローがヒロインを本気で口説き始めたらどんな事になるのか、今からとても楽しみです!