怒った聖女は一人で魔王を倒したい(コミック)
」のレビュー

怒った聖女は一人で魔王を倒したい(コミック)

紺子ゆきめ/櫻井るな

久々に当たり作品に出会いました😉

ネタバレ
2023年5月9日
このレビューはネタバレを含みます▼ 作画がそんなに好みじゃなかったので、クーポンあるときに買っておいて、今まで本棚で眠っていたのですが、読み進めるとすごくハマりました!
王道の異世界転生で聖女召喚。
よくよく考えたら、日本の女子高生が異世界飛ばされるだけで、不安で怖いし帰りたいのは当たり前やし、いきなり知らない人と結婚しろってのも腹が立つし、そもそも魔王とか怖すぎて戦えるわけない。
異世界系読みすぎて、チートやったり、何もなくとも馴染んで幸せになるのが普通に感じてきていたけど、本当に難しいことだなぁ…と改めて感じました。
ユーリを応援したくて仕方がない!
好印象すぎる。
イヤな当て馬女も出てきて、ますます王道やのに、ワクワクするし、ルキが魅力的すぎて、もうそっちとうまくいってほしいくらい。
でも、殿下なんだろうなぁ。
どちらにせよ、ユーリには最高の幸せを!!!
いいねしたユーザ4人
レビューをシェアしよう!