このレビューはネタバレを含みます▼
◎現在4巻まで配信中。☆5.0。
《1巻》表題作のみ+描き下ろし/P171/白線修正で甘め/エチ多め/ハピエン。
●出会い〜付き合い始め●
《2巻》表題作のみ+描き下ろし/P187/白線修正で甘め/エチ多め/ハピエン。
●受け社会人1年目(攻めと同会社)●
《3巻》表題作のみ+描き下ろし/P189/白線修正で甘め/エチ多め/ハピエン。
●攻めの甥登場&期間限定同居●
《4巻》表題作のみ+描き下ろし/P203/白線修正で甘め/エチ多め/ハピエン。
●受け社外研修、攻めの姉登場、本格同棲開始●
最高に可愛くてタイトル通りのえっちなお尻。修正も甘くエチエチ多くてヤバいです♪作者様お得意の年上オジ攻めと年下可愛すぎ受け。攻めの溺愛感とスパダリ感が半端ないし、受けの反則過ぎる可愛さとエチエチさ。そして可愛い見た目で少し口の悪さもギャップがあり良いです。もちろんエチではトロトロで可愛いです。1巻〜4巻まで全てエチエチ多めでラブラブ具合が増していきます。そして、出会いは受けが大学生のときですが、社会人になり、その成長も楽しいです。そして、結構ファンが多い受けの先輩CPも出てきます。2人の付き合ってる要素(エチシーン)はないですが、他作品で2人の話読んでると、あ〜このときには付き合ってるんだなぁと別視点からも楽しめます。
あ〜、早く続きが読みたい!可愛くてエチな藍ちゃんのお尻がみたいよ〜笑。可愛い受け大好きさんにはぜひオススメしたい作品です。