独占欲強めな警視正の溺愛包囲網~契約婚ですが蕩けるほど甘やかされてます~
」のレビュー

独占欲強めな警視正の溺愛包囲網~契約婚ですが蕩けるほど甘やかされてます~

にしのムラサキ/あしか望

愛するということ

ネタバレ
2023年5月11日
このレビューはネタバレを含みます▼ 伯父の喫茶店で働く自己評価低めのヒロインと、喫茶店の客で警察官のヒーロー。
好きな作者さんです。よくある契約結婚系ではありますが、ヒロインが抱えている愛への忌避感だとか、愛に目覚めたヒーローの必死すぎる求愛だとか、二人を取り巻く自己愛強めの人たちだとか、様々な愛が出てきて興味深かったです。
ヒーローSideたくさんあり、ヒロインへの気持ちもよく分かり、仕事も育児も妻のケアも完璧なのに、泣いてしまう一面があるヒーローも素敵だなと思いました。
いいねしたユーザ2人
レビューをシェアしよう!