お前はただ愛されてろ~俺様CEOは初心な彼女を極上愛で堕としたい~
」のレビュー

お前はただ愛されてろ~俺様CEOは初心な彼女を極上愛で堕としたい~

春密まつり/ふどのふどう

面白かったです

ネタバレ
2023年5月13日
このレビューはネタバレを含みます▼ 仕事に一生懸命なヒロインが、男性恐怖症を治す為に、自社のCEOと付き合うお話です。
筆力のある作家さんなので、お仕事小説と恋愛小説も程良いバランスでした!
ただ、ヒロインがあれ程の男性恐怖症になるには、もう少し、ハッキリした原因があっても良かったかな。
あと、ヒーローにベタベタして来た女が、理由があるにしても謝罪もなかったし、ヒーローも許してイチャイチャしたままだったので、そこはモヤリました。
ヒロインが好きなら、そこは配慮して欲しかったなぁ。
私がヒロインなら、誤解でも「どうぞお幸せに」と言って、一旦は離れますかね。
ヒーローは、これからも迫って来る色んな女とベタベタして、上手くて躱しそうにないなぁ。
このイチャイチャ女もまたヒーローを利用しそうだし、こんな疲れる相手は恋人にしない方がいいかも……と、思ってしまいました(笑)
いいねしたユーザ1人
レビューをシェアしよう!