OH MY DOG! まっすぐにいこう。~キキの場合~
」のレビュー

OH MY DOG! まっすぐにいこう。~キキの場合~

きら

キキの場合、と

ネタバレ
2023年5月16日
このレビューはネタバレを含みます▼ あるように
この作品は以前のまっすぐには全く関係のない、違うお話です。
試し読みでかなり読めて、それなりに面白かったので別物なのはわかっていて購入したのですが
最後が尻切れとんぼのようというか、打ち切り?みたいな感じで、ここで終わり??と思うところで終わってしまっていて残念です。
作者さんのコメント(いわゆる4分の1柱?←広告スペースの雑談みたいなやつや、余白でのおまけページなど)みたいなものが一切ないのも寂しさを増すのかもしれません。
この作品を描いたきっかけというか、理由みたいなものが読みたかったし、せっかく保護犬を扱うなら、引き取られるところまで読みたかったなぁと思いました。
そういえば、関係ないと言ったけど、まっすぐ〜で郁ちゃんにちょっかいかけてきた渡部が、主人公が働いてるコンビニの店長になっててちょっと笑いましたwwwあの人はまっすぐの最後で大学には合格したんだったっけ?
勝手に表題だけ収録だと思っていたのですが、なんとかプラスワン(タイトル失念)と言う短編も入っていて、そちらは普通の恋愛漫画ですが、楽しめました。

ただ、それを入れるより、できたらもう少し保護犬たちのことが読みたかったので星3つでごめんなさい。きらさんの作品は今も好きで読んでいるので、また次の機会があったら読ませていただきます。
いいねしたユーザ1人
レビューをシェアしよう!