銀のエンジェル 【電子限定特典付き】
」のレビュー

銀のエンジェル 【電子限定特典付き】

碗島子

スピンオフ、ありがてぇ、ありがてぇぇ!

ネタバレ
2023年5月18日
このレビューはネタバレを含みます▼ まさか!のガラン編があるなんて寝耳に水(情報収集力の無さ)で夜中に隣でくつろぐわんこ(20キロ)に歓喜のハグダイブしちゃったよ〜。嬉しいぃぃ!
前作より変態さは軽めだけど、ばっちりエロいし碗先生の変態味、面白さは相変わらず健在です。ちゃんとラブもあるし。
前作の攻めの西本が個性強過ぎキャラなんで今作の攻めの坂本さん影が薄く見えるけど坂本さんも大分おかしいよね??でもガランがずっと忘れられなくて大好きで諦めようと泣く後ろ姿が切なくて、ガラン!はよ汲んでやってよ〜!!と思わずにはいられなかった。
2人共お似合い過ぎるカップルでほくほく。
それにしても随所に出てくるスイーツの数々がインパクト強すぎて、こんな企画通す会社あるんか?とか、そんなぶどうどこに需要が....?パイナップルの芯使用ってSDGs?ほぼザラメのカステラってカステラじゃなくない?と毎回大笑いしちゃいました。碗先生最高だわ。あ〜面白かった!
いいねしたユーザ7人
レビューをシェアしよう!