うそつき*ラブレター【特装版】
」のレビュー

うそつき*ラブレター【特装版】

やまがたさとみ

じんわりほのかに

2013年4月15日
じんわりほのかに、でもすぐに燃えないけど、消えない恋心。
大好きです

売れないアラサー漫画家と、作品を読んで認め描く場を与えてくれた編集長との間に起こるじんわりとくんとくんとする交流を主軸に、大人だからこその過去の様々な出来事や思いとそれに関わる人々が絡んでいます。

人が生きている中で、SEXだけが恋愛じゃない事は、子供じゃなきゃわかるでしょうに、それだけがクローズアップされた作品が多い中で、オヤジズムは異彩を放っていましたが、その中でも、この作品は秀逸だと感じます。
この作家さんの作品を初めて読んだのですが、作家さんの経験も含まれているような雰囲気を感じます。
だからこその作中の作家設定とリンクしたようなリアル感があるのだと思いました。
10話までのパック購入しましたが、無駄じゃなかった
続きがあるのに評価5は期待を込めて
いいねしたユーザ3人
レビューをシェアしよう!