このレビューはネタバレを含みます▼
シリーズ全巻積んでたので「新刊!?読むしか!!!!!」となり、やっと全部読めました~。もおおおおおおかわいいいいいいいいいい!!!!!!癒し度がはんぱない…。うう、黒兎のクールでしっかり者なところと志狼のヘタレ溺愛なところが今巻でも惜しげもなく発揮されていて、二人のお互い信頼し合ってて安定感抜群な夫夫っぷりが最高のCPです……。もう曾孫もたくさん生まれてほしい。
オオカミ組をここまで掘り下げて下さったことに感謝しかないのですが、強欲のオタクなのでサラブレッド組も期待しちゃいますし、そしてやはり気になるのは…まさ兄ですよね!!??!!?!?結婚式でのちょっと陰のある微笑みに心臓がギュってなりました…。続編待ってます…!!!!!!!!!
(2023/10/19追記)
まさ兄ーーーーーーーーー!!!!新連載おめでとうございます!!!!!!!!!!