このレビューはネタバレを含みます▼
時成がとにかくまともじゃなくてクズ過ぎ。高校時代親友の妹友里恵から告白され、好きと言う感情より欲求解消の為に付き合った。しかし妹との事を知った親友と妹を大切にすると言う約束をし、親友が亡くなったから代わりに友里恵を大切にすると言う約束を守っていくと言うアホな考え。直ぐに友里恵の元へ駆けつけらるよう子供はまだ作らない考えで夏美とはレスに。は?そもそも友里恵から振られた時点で親友との約束なんて無効じゃん。読んでて始終イライラ。嘘に嘘を重ね友里恵の所へ駆けつけたり泊まったり、夏美が具合悪くても対して心配もしない、結婚記念日や誕生日を後回し。本当に失礼男、ここまでイライラするマンガも珍しい。本当に体の関係がなかったとしても、それを誰も証明する事は出来ないし疑念は残ったまま、無くした信頼は戻らない。夏美や親、会社に嘘をついて友里恵の元に行く事自体がアウト!時成は考えが甘いから、親友との約束や友里恵とは体の関係を持ってないから、説明すれば夏美が理解してくれると思ってたみたいだけど、そんなの普通な女は理解出来ないよ。
最新刊読んだら離婚になってスカッとした。時成の両親もまともの人で良かった。本当に必要で愛してたと気付いた時には時は戻らない。後悔しても遅い!苦しめ(笑)
今後は、会社の加瀬が優しくて良い人なんだけど、夏美が元カノに似てるから猛プッシュされ中。元カノ沙耶への執着が怖い感じ。ストーカー化しそうでちょっと心配。だから、また何となく時成が絡んできそうな気がする。
追記 6巻読みました。友里恵が離婚したのを知って時成を利用しようと企んでるとこで終わり、親友同士が結婚するから今後二人の接点がまて出来るし再会してまた一悶着ありそう。続きが楽しみ。