シジュウカラ 分冊版
」のレビュー

シジュウカラ 分冊版

坂井恵理

心が共鳴した

ネタバレ
2023年6月3日
このレビューはネタバレを含みます▼ 子どもの頃のチアキ君とか、忍さんの結婚生活とか、
の体験…経験に大いに似てるとこがありすぎて、なかなか胸が苦しい思いで読んだ。
36話辺りで、忍さんがみひろちゃんに言ってた「みんながやりたがる仕事でも自分がやりたくない仕事ならやらない方がいい」とかあの辺のセリフもグッときたし、
チアキ君と忍さんがコンビニで買ったXmasケーキ食べながら楽しいって言ってるシーンを観て、そういえば、私はXmasが楽しかった記憶なんてないなぁとか思い出して、なんか涙がボロボロ出てきた。
チアキ君やみひろちゃんは、忍さんに少しずつ救われてると思うんだけど、忍さんはまだ救われてない気がして、早く救われてほしいなと思いながら37話以降の続きを読む。
いいねしたユーザ1人
レビューをシェアしよう!