娘が初めて「ママ」と呼んだのは、夫の不倫相手でした
」のレビュー

娘が初めて「ママ」と呼んだのは、夫の不倫相手でした

リナ/釈氏とおる

もうちょっとスカッとしたかった。

ネタバレ
2023年6月3日
このレビューはネタバレを含みます▼ とにかく元旦那ナオキがクズ過ぎる。浮気女ヒナと娘を連れていつも会ってて、離婚してヒナと娘を育てようと話してたとかってありえない!浮気が発覚してから証拠集め、3人で話し合いしたらヒナの妊娠。ナオキはヒナの事つまみ食いだったみたいで嫁が好きだから離婚を拒否。なら何で浮気したんだよ!って言いたい。なかなか離婚届はかいてくれないし、ナオキの母も浮気なんて大したことない、しまいには浮気するのは嫁にも責任あるとか言い出す毒母でまともな親子じゃない。渋々離婚し慰謝料は払ってくれたけど養育費は払わない。どこまでイライラさせるのか。執着してるわりに誠意が全くない。引っ越して心機一転の生活しても連絡してきたり、調べて娘の保育園来たり怖い。なのにヒナが再婚したと連絡よこしてきたり、再婚は妄想?実際に再婚した?よくわかんない描かれ方。不倫ばかりしてる事次第まともじゃないヒナ。新たな不倫が嫁にバレてコテンパンにされたのもスカッとした。だけど立ち直れない位痛い目にあって欲しい!最後直樹は行方不明で捜索願い出されてたけど、何で逃げたの?ヒナから逃げたの?どちらにしても、こんなクズなら世の中に必要ないかな。
途中、主人公が就職して、皆んなからいじめられる話とヒナのキャバ仲間のユウコがナオキを好きだったくだりは要らなかったと思う。
主人公は辛い思いを散々したから、娘とこれから幸せになって欲しい。
いいねしたユーザ1人
レビューをシェアしよう!